【井上芳雄】「美しい日本に出会う旅」番組ポスターが出現!

 

BS-TBS「美しい日本に出会う旅」(毎週水曜 20:00〜20:54)番組ポスターが、東京メトロ赤坂駅からTBSへ向かうエスカレーター付近に設置されたそうです。

お近くに行かれた際は、ぜひ見に行ってみてくださいね!

 

**********************************

番組名:「美しい日本に出会う旅」
放送局:BS-TBS
放送日:毎週水曜 20:00〜20:54
出演者:旅の案内人 〜井上芳雄、高橋一生、瀬戸康史

番組HP:http://www.bs-tbs.co.jp/utsukushii/


 

 

at 16:24, グランアーツ, 井上芳雄

【木村花代】狩俣倫太郎、木村花代のWe love musical コンサート無事におわりました!

皆さまいかがお過ごしでしようか?

「キューティ・ブロンド」公演を終え、「ワイダンスカンパニー」イベントを終え…

とうとう沖縄コンサートの日が!

半年間沖縄イベント、ラジオなどか色々と関わらせていただきました。(打ち合わせなど入れると約1年…?)
そして、たくさんの方の力をお借りし、
沖縄コンサートが開催できました☆

沖縄コンサートの前日は、
小禄高校合唱部にてワークショップ!
楽しそうに真剣に取り組んでくださいました。
そして、合唱部の皆さんもコンサートにかけつけてくれました♪





そして昨日開催されたのは2017年1月〜3月レギュラー番組
ラジオ 狩俣倫太郎、木村花代の「We Love musical」のコンサート!!




琉球放送のアナウンサー
狩俣倫太郎さんの素敵なトークと花代のトークがラジオのまま(笑)

花代も1部、2部とガラっとかえて歌をお届け。

1部はミュージカルの曲は皆さんノリノリでしたし、2部は涙を流しながら聞いてくださる方もいらっしゃいました。

あたたかい沖縄のお客様に囲まれて幸せな時間でした。
沖縄県外から来て下さった方もありがとうございました。







ピアノはお馴染みの笑
小澤時史さん。



またお会い出来ることを願いまして。

at 10:24, グランアーツ, 木村花代

【木村花代・真瀬はるか】「キューティ・ブロンド」大千穐楽!

3/21からスタートしました、日本初演「キューティ・ブロンド」

4/30大阪にて大千穐楽を無事にむかえることができました。


クリエ公演が終わると、4月は東京に殆ど戻らないという…旅が始まりました。
毎公演、たくさんのお客様にお越しいただきそして熱い熱い声援をいただきまして、本当にありがとうございました。


真瀬は、エルの親友三人娘の1人マーゴを演じさせていただきました。



花代は、エルが憧れるブルックを演じさせていただきました。
2幕冒頭のブルックのシーンがとても好評でした♪


なんとか無事に2人とも公演を終え、ホッとしております。
またすぐに次のお稽古へと入りますので…休んでもいられないのですが。。

カーテンコールにて
「キューティ・ブロンド」2019年再演も発表になりました。

公演中に決まるなんて素敵なことですね!

またお会いできる?ことを祈って。

日本初演オリジナルキャストとしてブルック役、マーゴ役として関われたこと、そして『楽しい』『幸せ』な時間を本当にありがとうございました。


スタッフより

at 00:06, グランアーツ, 木村花代・真瀬はるか

【井上芳雄・真瀬はるか】2018年1月〜「黒蜥蜴」に真瀬はるかも出演します!

井上芳雄に続き、真瀬はるかも解禁になりました!
是非楽しみにしていてください!

「黒蜥蜴」
原作:江戸川乱歩
脚本:三島由紀夫
演出:デヴィッド・ルヴォー

出演:中谷美紀、井上芳雄 ほか
■東京公演
2018年1月
日生劇場(千代田区有楽町1-1-1)

■大阪公演
2018年2月上旬
梅田芸術劇場メインホール(大阪市北区茶屋町19-1)

公演詳細:http://www.umegei.com/schedule/634/

at 09:42, グランアーツ, 井上芳雄・真瀬はるか

【井上芳雄・大貫祐一郎】「井上芳雄 by MYSELF 」スペシャルウィーク

 

本日発表になりましたTBSラジオ「井上芳雄 by MYSELF」4月23日(日)のスペシャルゲストは…

なんと中川晃教さんです!!

 

先日の「婦人公論」(2017年4月11日号)でも対談させていただきましたが、この2人の関係はみなさんご存じですね?!

(4月29日からスタートのWOWOW「グリーン&ブラックス」も、ぜひお楽しみに♪)

 

これは本当に、いつも以上に盛り上がること間違いなしなので、ぜひとも生放送で聞いてください!!

 

そして、メッセージコーナー<About Musical>では、ミュージカルにまつわる2人への質問を大募集します。

メールの件名にコーナー名を書いて送って下さい。放送中にメッセージもどんどんお送りください(^-^)
もちろん放送後の感想もお待ちしております。
メッセージの宛先 : yoshio@tbs.co.jp

 

Twitterをご利用の方はぜひ番組ハッシュタグ #井上芳雄byMYSELF を付けてつぶやいてください。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

番組名:「井上芳雄 by MYSELF」
放送局:TBSラジオ AM954 FM90.5
スペシャルウィーク放送日時:2017年4月23日(日) 22:00〜22:30<生放送>

出演:井上芳雄
音楽・演奏:大貫祐一郎
ゲスト:中川晃教

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

*********メッセージ募集のコーナー*********** 
● About Musical
 ミュージカルにまつわる疑問や質問、気になっていることやミュージカルニュースなどなど
 ミュージカルにまつわるメッセージに何でもお答え。

● お悩み相談 My Answer
 悩みは誰にも相談しないし、されない。
 でも「すごく相談されたい!」というポジティブな男・井上芳雄が
 小さそう、でも、大きな悩みに本気でお答え。

★送信先・送付先は...
 [E-mail] yoshio@tbs.co.jp メールの[件名]にそれぞれのコーナー名を書いて送って下さい。
 [ハガキ] 〒107-8066 TBSラジオ「井上芳雄 by MYSELF」それぞれの係 宛
********************************

 

番組HP:http://www.tbsradio.jp/139512

 

 

at 13:42, グランアーツ, 井上芳雄・大貫祐一郎