<< 【木村花代・真瀬はるか】「キューティ・ブロンド」大千穐楽! | main | 【井上芳雄】「美しい日本に出会う旅」番組ポスターが出現! >>

【木村花代】狩俣倫太郎、木村花代のWe love musical コンサート無事におわりました!

皆さまいかがお過ごしでしようか?

「キューティ・ブロンド」公演を終え、「ワイダンスカンパニー」イベントを終え…

とうとう沖縄コンサートの日が!

半年間沖縄イベント、ラジオなどか色々と関わらせていただきました。(打ち合わせなど入れると約1年…?)
そして、たくさんの方の力をお借りし、
沖縄コンサートが開催できました☆

沖縄コンサートの前日は、
小禄高校合唱部にてワークショップ!
楽しそうに真剣に取り組んでくださいました。
そして、合唱部の皆さんもコンサートにかけつけてくれました♪





そして昨日開催されたのは2017年1月〜3月レギュラー番組
ラジオ 狩俣倫太郎、木村花代の「We Love musical」のコンサート!!




琉球放送のアナウンサー
狩俣倫太郎さんの素敵なトークと花代のトークがラジオのまま(笑)

花代も1部、2部とガラっとかえて歌をお届け。

1部はミュージカルの曲は皆さんノリノリでしたし、2部は涙を流しながら聞いてくださる方もいらっしゃいました。

あたたかい沖縄のお客様に囲まれて幸せな時間でした。
沖縄県外から来て下さった方もありがとうございました。







ピアノはお馴染みの笑
小澤時史さん。



またお会い出来ることを願いまして。

at 10:24, グランアーツ, 木村花代

スポンサーサイト

at 10:24, スポンサードリンク, -