<< 【木村花代】ワイダンスカンパニー10周年記念公演 ” That's Entertainment ” に出演します! | main | グランアーツオンラインショップより >>

【相葉裕樹】「相葉裕樹の夜ふかし。」放送日&ゲスト決定!

いつも相葉裕樹を応援してくださり、ありがとうございます。 1月は放送ができず申し訳ございませんでした。 お待たせしました。 2月の放送日が決定しました。今年初のよるばっちですね! 2017年2月17日(金)21:30〜 ゲスト:相馬圭祐さん ■お便り募集■ 2人に聞きたいこと! メッセージなど。なんでもOKです! ↓お便りの宛先はこちら↓ http://ch.nicovideo.jp/yofukashi/letter ※締切は、2月15日(水)23:59 まで ニコニコネームを添えてお送りください。 たくさんのお便りお待ちしております。 前回お便りをくださった皆さまありがとうございました。 ちゃんと相葉は読んでおりますのでご心配なさらないようにしてください。 スタッフより

at 00:04, グランアーツ, 相葉裕樹