<< 【井上芳雄】NHK FM「今日は一日ミュージカル三昧」出演について | main | 【相葉裕樹】「THE BEST OF MUSICAL CONCERT」千穐楽!初コンサート…いかがでしたか?皆さまありがとうございました。 >>

【相葉裕樹】「スカーレット・ピンパーネル」大千穐楽!

相葉裕樹出演、「スカーレット・ピンパーネル」本日11/29大千穐楽をむかえました。

キャンセル待ちが出る程大盛況だったそうで本当にありがとうございました。

素晴らしい先輩方とご一緒できて良い勉強になり次への1歩へと繋がりそうです。





お稽古が始まったのが、夏。。
終わりが冬。

長かったようなあっという間だったような気がします。

応援してくださりありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。



さて、次は12/1(もう、すぐ)からスタートする「THE BEST OF MUSICAL CONCERT」です。

相葉人生初のミュージカルコンサートです。
あたたかく見守ってくださいm(__)m


at 11:32, グランアーツ, 相葉裕樹

スポンサーサイト

at 11:32, スポンサードリンク, -