【RONxII・橋爪渓】 「菜の花舞台」終わりました〜〜

今年の「菜の花舞台」もRONxIIと橋爪渓が参加させて頂きました。
土肥に入ると朝から晩までお稽古です。合宿です、これは。
橋爪功さんにお稽古をしてもらうなんて、お金を払わないといけないような気に毎回なります(笑)
スタッフさんも毎日徹夜で美術道具を作り・・・
そして土肥の方々は本当に優しい。
いつも快く?迎えてくださってありがとうございます。

今回のお芝居は、『紅柄谷の子守唄ーウドン・ウエスタンー』
RONxIIは橋爪功さんとほぼご一緒のシーンばかり・・・
そして、以前まではお芝居の中でタップを踏んでいたのですが、今回は封印!
芝居・殺陣・ダンスあり・・・盛りだくさんでした。
挿入歌とダンスは渓が作曲・振付を担当しました。
夜公演はハプニングも多々ありましたが、雨も降らず、2日間共無事に終わりました。

少し写真を・・・
野外なので昼夜公演と雰囲気がまったく違います。
同じようなシーンなのに違うでしょ?


同じことをしているのに2度楽しめる!


本番前の写真です。
前日は打ち上げがあったのでかなりのお酒と寝不足の方もいたかも?笑
これも「菜の花舞台」ならではです。
打ち上げは、渓も歌い、RONxIIはタップをしたり・・・マジック・・・etcがあったりと毎回宴会が行われます。
お客様も入れますので次回は是非!

今年も色々な経験をさせて頂きました。
「菜の花舞台」が終わるとまた1年が始まる・・・そんな気がします。
来年も参加させて頂けるよう頑張ります。


▽おまけ

RONxIIのユニット「REVO TRAP」のTシャツを偶然にも着て稽古をしていた3人(笑)
左:柴田さん(本業役者ではないのですが菜の花舞台だけは参加している・・・素敵な方です)
真ん中:橋爪功さん
右:RONxII


出番待ちの渓。少年の役がピッタリでした!!

【菜の花舞台】公式HP→こちら

【RONxII OFFICIAL BLOG『RONxIIの部屋』】
【RONxII OFFICIAL WEBSITE

【橋爪渓 OFFICIAL BLOG『Small World』】
 

at 17:00, グランアーツ, RONxII・橋爪渓

RONxII・橋爪渓 『贋作・八犬伝』

第20回菜の花舞台
無事終えましたぁ〜^ ^

今年は晴れ??

「ただの野外のお祭りでしよ?」と思う方もいるかと思いますが、誰も手を抜かない?
朝から晩まで合宿のようにお稽古があり、、、舞台から道具、衣裳まで手抜き無し、本格的?
一度は観てはいかがでしょうか?^ ^
夜と昼の公演で同じ作品なのにまったく別の世界を堪能できますよ!

劇の前にも模様しものあり!

土曜日の夜は東京打撃団のパフォーマンスも観れて感動しました^ ^

野外劇『贋作・八犬伝』
お楽しみ頂けましたか?^ ^



RON×IIと橋爪渓
衣裳をきて^ ^



橋爪功さんと…^ ^



土曜日の夜は劇が終わると花火があがるんです!
降ってくる距離!
花火に火をつけてるところが見えるぐらい、本当に近くて綺麗です^ ^



at 22:57, グランアーツ, RONxII・橋爪渓