グランアーツオンラインショップより

 

本日より、グランアーツオンラインショップにて以下商品のお取扱いを開始しました。

 

■彩吹真央カレンダー2017

2017年のカレンダーのテーマはシンプルに「女優」です!

ひと昔前の海外女優さんを連想させるようなクラシカルで優雅さをイメージしています。

昨年のコンサート衣装も一部着用したり、ファンには絶対に買い逃せないカレンダーです!

 

 

そしてもう1点、

■フィリップ・エマールCD「OUT」

フィリップのファーストアルバム。

完全オリジナルのアコースティック・ナンバー(ヌーベル シャンソン/フレンチ ジャズ/バラード)、全13曲を収録しました。

つい一緒に踊りたくなるような楽しい曲から、思わず涙がこぼれそうになる曲、そしてユーモア満載の曲まで盛りだくさん!
フィリップの優しい歌声とフランス語の包み込むようなやわらかさ、何度聞いても飽きることがない、心洗われる一枚です。

 

グランアーツオンラインショップ⇒http://shop.grand-arts.com/

 

 

 

at 15:22, グランアーツ, -

【相葉裕樹】「相葉裕樹の夜ふかし。」放送日&ゲスト決定!

いつも相葉裕樹を応援してくださり、ありがとうございます。 1月は放送ができず申し訳ございませんでした。 お待たせしました。 2月の放送日が決定しました。今年初のよるばっちですね! 2017年2月17日(金)21:30〜 ゲスト:相馬圭祐さん ■お便り募集■ 2人に聞きたいこと! メッセージなど。なんでもOKです! ↓お便りの宛先はこちら↓ http://ch.nicovideo.jp/yofukashi/letter ※締切は、2月15日(水)23:59 まで ニコニコネームを添えてお送りください。 たくさんのお便りお待ちしております。 前回お便りをくださった皆さまありがとうございました。 ちゃんと相葉は読んでおりますのでご心配なさらないようにしてください。 スタッフより

at 00:04, グランアーツ, 相葉裕樹

【木村花代】ワイダンスカンパニー10周年記念公演 ” That's Entertainment ” に出演します!

木村花代

 

ワイダンスカンパニー10周年記念公演 ” That's Entertainment ” 
 

2017年5月5日(金・祝)にゲスト出演します!

 

チケット先行発売は2/28(火)21:00まで。 

こちらからお申込みください。

y-dance.com/online 

 

※グランticketでもお取扱いはございません。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

at 23:08, グランアーツ, 木村花代

【KENTARO・大月さゆ】「天使にラブ・ソングを」祝大千穐楽!

2016年5月から開幕しました、「天使にラブ・ソングを〜シスター・アクト〜」

2017年2月11日長野公演にて大千穐楽をむかえました!

どの会場も満員御礼!!


歌もダンスも積極的に参加されていて、 客席がものすごい盛り上がり、ものすごい熱気でした!



たくさんの方に愛していただけている作品に、KENTARO、大月さゆ共に連続して出演させて頂き本当に感謝です。
ありがとうございました。



アンコールでも歌って踊るあの曲が頭から離れません(笑)





さて、次の作品は
KENTARO
「レ・ミゼラブル」5月より帝国劇場にて開幕。
http://www.grand-arts.com/works/2017lesmise.html

大月さゆ
「美少女戦士セーラームーン」
3月北海道公演

http://www.grand-arts.com/works/2016sailormoon.html


応援宜しくお願い致します!

at 17:51, グランアーツ, KENTARO・大月さゆ

「井上芳雄 by MYSELF」富山でも放送されます!

 

先日のTBSラジオ「井上芳雄 by MYSELF」 はいかがでしたか?

ぜひこの「井上芳雄 by MYSELF」がレギュラー番組になれますよう(笑)

皆さんの感想やご意見をぜひこちらまでお送りください。→ http://am954@tbs.co.jp

 

▼ラジオタイムフリー・聴き逃した方はこちらから!

http://www.tbsradio.jp/108359  #tbsradio #radiko #ミュージカル

 

さて、そのTBSラジオで放送された内容が、富山でもお聞き頂けます。

まだお聴きになれていない方、ぜひこの機会に!

 

 【ラジオ】KNB北日本放送

   2月12日 (日)15:00〜16:00「井上芳雄 by Myself」

   AM 738KHz FM 90.2MHz

 

 

at 16:06, グランアーツ, 井上芳雄